熊本あか牛 予約受付中!
  • 家製の
    野菜

    自家製のお米と野菜
    Farm

    夫婦で丹精込めて育てたお野菜たち。お料理にたっぷり使用して、季節の彩りを添えます。

    Read more
  • 作りの
    田舎料理

    露天風呂
    Cuisine

    地元食材のお肉や魚介をメインに、付け合わせや味噌も手作りのお料理たち。但馬のおいしい食材を、炭火で楽しんでください♪

    Read more
  • 離れタイプの
    部屋

    離れタイプのお部屋
    Facilitties

    はなれタイプのお部屋が全部で5棟。 まわりを気にせず、のんびりステイできます。

    Read more

コロナウイルス感染症対策について

厚生労働省からの協力依頼により、検温などを実施しております。ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

  • 1.チェックイン時の検温において、発熱や、咳・咽頭痛の症状がある場合は、保健所に連絡をし、その指示に従うこととしております。
  • 2.発熱や咳・咽頭痛の症状のあるお客さまには、ほかのお客さまと接触しない個室で待機していただき、外出を控えていただくよう依頼することがあります。

【お客様の感染予防対策】

・各施設の館内にお客さま用の消毒用アルコール等を設置しております。
・大浴場等の各施設においては換気・消毒を徹底しております。
・館内の直接手を触れる可能性のある箇所について、1日に数回、消毒用アルコール等による拭き上げを実施しております。
・ロビーはじめ、館内には空気清浄器を設置しております。

【従業員の取り組み】

・フロントに飛沫防止フィルムを設置しております。
・接客時にマスクを着用させていただいております。
・従業員の健康管理(出社時の体調確認など)を徹底しております。

Accommodation plan おすすめ宿泊プラン

「特選和牛」と「活アワビ」☆贅沢炭火焼プラン

「特選和牛」と「活アワビ」☆贅沢炭火焼プラン

☆地元素材にこだわった贅沢な炭火焼コース☆ ~「特選和牛」 「活あわび」「日本海の幸」 「自家栽培野菜」~ 「特選和牛」の上質な味わいと、鮮度抜群の 日本海の「活あわび」をゆっくりとお楽しみください♪ ーーーーーーーーーーーーーーーー 特選和牛...

「特選和牛 」と海鮮の炭火焼プラン

「特選和牛 」と海鮮の炭火焼プラン

人気のプランがリニューアルして登場です♪ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 特選和牛を熊本から産地直送の極希少ブランド牛【熊本あか牛】に変更可能♪ ※お一人様あたり+2200円を現地にてご精算ください。 ※仕入れ状況によりご希望に添えない場合...

【お子様連れ限定】但馬の幸炭火焼ファミリープラン

【お子様連れ限定】但馬の幸炭火焼ファミリープラン

 ♪ファミリー限定!のの花炭火焼プラン♪ 新設の屋内スペースで、お天気を気にせずご家族でゆったりとしたひと時を(=^・^=) ※こちらのプランは幼児または小学生のお子様連れ限定プランです※ 夕食は地元産にこだわった「新鮮な魚介」「地鶏」などを 豪快...

ページトップへ戻る
デイユースプラン予約受付中